忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーからピンクへ。


今年は何かと忙しく
あまりベランダにあるお花の世話を出来ずにいます。
去年購入したブルーのアジサイ

花が終わったあとにひとまわり大きな鉢に植え替えしたのですが
今年は花咲かないなぁーーと思っていたら
8月になってつぼみをつけだし
今咲いてます。

植え替えしたら
ピンクのアジサイになりました。
ピンクのアジサイは
はじめてなのでうれしぃ~~♪











先日行った三井アウトレットパーク仙台港
で、こんなの↓

 

 二階建てサイズのこびとづかんの
カクレモモジリ

本当の
カクレモモジリって15㎝なんだってー。

でっかくなっちゃったー!!!







最後に
ちょっとビックリ顔のフクちゃん。
 


PR

暑いよねー。


8月になっちゃいました。

7月は忙しくてほぼブログ書けず・・・。



いや~~~毎日暑いのなんのってね。
夏バテはしてないですが
外に出たくないわーー(笑)


 
 












7月のとある記念日。
家族で焼肉!!











忙しいにはワケがある!
理由はコチラ↓


事務所開設準備中。
大きなモノはそろいましたが
コマゴマとしたものが
イロイロとあったりしてね
 
 
 
 
 












最後にフクちゃん。

7月は結膜炎に・・・。
1度治ったと思ったら
また結膜炎・・・・・。

薬をチェンジして現在も治療中~~emoji

前回もそうでしたが
治っているように見えるのだが
完治するのに時間のかかるタイプなのです。
フクちゃんに目薬さす時は人間3人掛かりです(笑)

もう少しガンバレー!!

トマトきたー♪



実家の母がトマトを送ってくれましたー♪

おいしいトマトをありがとねー









アナベルが緑から白くなりキレイ!!

毎日ベランダに出て眺めています。
癒される~~~~
 
 
 
 













 




 
 
 
 
 
   
お尻トントンしてほしい時のフクちゃん



誕生月はじまりましたー♪



7月になりました。

誕生月!!!!


旦那さんもワタシも7月が誕生月なんです。

今年の誕生日は2人でお祝いしまくります(笑)


というわけで
プレゼント第一弾。

週末に購入しました↓

 
PC~~~~~~♪

ワタシとダンナさんと
ノートを一台ずつ買っちゃいました。



もう少しでWindows10が始まりますが
無料で
アップデートできますので
問題なし。

何年かぶりに買ったパソコンに
戸惑いばかり・・・・(笑)


























先日行ってきました。
八千代軒さん。ワンタンメン。

ワンタンがトュルルンです。
















そして最後にフクちゃん。

寝顔がオッサンぽくなってきたような・・・・。

久し振りのスタバ。


先日お買い物の途中。
おやつタイムに寄ったスタバ。
 
チョコレートクランチフラペチーノ。

コレ好きだわー。
















フクちゃん。

お手手をエックスにしてかわいい。

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]