忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の掃除のこと。


車のお掃除道具を
買おうと旦那さんと相談してました。

外装は洗車するので洗ってしまえば良いのでしょうが
車の中は拭くことくらいしかできません。

フロントガラスの下のダッシュボード
広くて奥に長くて手が届きません。
で、購入したのがコレ↓

最長95センチまで伸びるクイックルワイパー。
使わないときは折りたたんで短く
使用するときは伸ばして長く
とても便利です。


実際の使用例はこんな感じ。

届かないーーーって苦戦することなく
サッサとお掃除できます。

車の中といえども
結構ホコリたまるので
コレでストレスなくホコリが掃除できます。


納車1週間が経ちました
ずっと雨でした・・・・><

で、昨日から晴れemoji
嬉しくて洗車に行ってきました。

平日にひとりで洗車するには
ちょっとヘビーなので
週末にはいってきたスタンドのチラシを利用

極上泡手洗い洗車 全車種 1260円

フフフ(。-∀-) そりゃ行くでしょ。

 30分掛かりますと言われて
1時間かかりましたが
ヨシとしましょう(笑)
おかげでemojiピカピカemoji


窓に風景がきれいに写っております(笑)


さ、今日もやることいっぱいあるーー
がんばるょ~~~♪
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]