忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査。

娘の夏休みが終わったどーーーー(笑)
ぃゃ~~~~嬉しい!
ヶラ((´∀`*))ヶラ








今日はフクちゃんの検査をしに
動物病院へ行ってきました。

去勢手術をするので
その前の血液検査です。


いつも体重計ってくれます。
今回は2.35kgでした。

前回行った時が
7/25日くらいで、その時は1.9kg


体長が長くなりそうな猫なので
しっかり食べさせてあげて
もっと体重増やして平気ですってさー。

ま、だからって要求通りにあげていたら
アッちゅーまに太ってしまいそうなので
様子見しながらですね。




というわけで
血液検査をしてまいりました。

アッという間の採血です。

注射の針を入れられても
怖かったのか??
固まったまま動かず(・Θ・;)

診察台に乗るといつも静かなフクちゃんなのです。



だけど、行き帰りの徒歩のわずかな時間は
激鳴きです(笑)





針を刺したところの血が止まりにくかったため
星柄の包帯してもらいました。
星柄だなんてかわいいねー♪



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]