忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターの上から監督中。


フクちゃんの好きな場所



台所大好き。
(監督中)


水遊び大好き。


油断してると食材をドロボーします・・・・・。



しゃもじにご飯がくっついたまま
置いてあると味見してます。

しかもキレイになめ回してくれます。

なので、飼い主勘違いしそうになります。

『あれ???これ洗ったっけ???』


ぃぇぃぇ、フクさんがなめてキレイにしてくれたのです。


お皿は食洗器に入れてしまうので
わりとセーフ(笑)



 

チャンスは逃さない!!

真剣な眼差しでワタシの行動を監視しております><



















さて、今日は金曜日。

我が家の旦那さんは月曜日9/22有給使ったのかな?
4連休だそうです。

まぁ、だからってのんびりゆっくり出来るかは謎(笑)
のんびり出来なくても楽しきゃイイね。

娘の部活の試合や練習で
送迎が必要だったりお弁当作ったり
ワタクシ行きたい場所あったり。

週末がワタクシ一番忙しいです(笑)









金曜日って冷蔵庫にあるもので
どーーにかならないか
考えます。

今日は朝からずーーーーーーっと考えてました。

だいたいの献立が浮かんだのだけど足りないものがある。
足りない食材を買いに行こうかと思っていたが
大丈夫、ひらめいた。

というか、パソコンでレシピ調べた(笑)

うちにあるものだけでどーにかなったなった。

こーゆー時嬉しいんだよねー。


だって、出かけたくないもの。
(*≧з≦)プッ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]