忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日のお出かけとフクちゃん。



9/20泉マルシェに行ってきました。



10時からだったため
10時5分くらいに到着したのだけど
すでに人がいっぱい><
 
沢山のお店があったのだけど
どのお店も人がいっぱいでゆっくり見られない・・・・

来年はもっと早く行かなきゃですわ。
















本日9/22
旦那さんお休みでした。

で、お昼にラーメン。

山形県酒田市のお店が
7月に仙台市に出店。

ワンタンメンの満月さん
定禅寺通にあります。


いつもいつも行列らしいので
開店5分前に行ったら
6~7人並んでいたかなぁ。

ツルッツルのワンタン美味しかったー
スパイシーに味付けされたメンマも美味しかったです。

従業員さんの丁寧な対応も
高感度アップなお店でした。


ラーメンを食べたあと
三越でやっている北海道展へ。
ここではデザートがわりに試食をアレコレ頂いてきました(笑)

柳月さんの三方六を購入。

三方六とはこのようなお菓子です。
バームクーヘンのまわりを
チョコレートでコーティングしております。

北海道に帰省したときには
必ず買ってくるお菓子です。










ある日のフクちゃん

ガリガリサークルの中で
お昼寝中。



バンザイして寝ているから
写真撮っていたら
起きた><
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]