忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月21日になってしまいました。

去年の12月から今日まで3ヶ月ほど
ブログの更新をせずに過ぎてしまいました。

今更ですが


あけましておめ・・・・・
 
 
 
 
 





 
 










 
昨年
旦那さんがサラリーマンをやめ~~~の
開業し~~の~~~~!!
 
  そのお仕事を私も手伝っているもので
ダラダラの毎日から
一変しました。


お気楽な主婦から
フルタイム主婦になり
家にいるより仕事場にいたほうが
良いなーーと思うようになってしまいました。

家にいるってイコール家事する時間。
自分て家事の嫌いな人間だわ(笑)
日曜日が憂鬱なのです・・・・。
 





 そんな出来の悪い嫁なもんで
旦那さんはまぁ~よく家事を手伝ってくれます。
掃除機かけてくれます
茶碗洗いしてくれます。
お風呂掃除してくれます。
洗濯物を干すのも手伝ってくれます。
じゃ、私どんな家事やってんの?って感じでしょ(笑)
 
 
 
 
  















たまにはミシンもしてます。

 
1度に長い時間はできないので
短い時間でチョコチョコとね。













娘が受験生です。
 

もう少しで本命の受験。
がんばれーームスメ~~!!













 
 
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]