忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1割引です。


3月入りましたー。
ブログのアップがニブいすよね(笑)
もう少しマメなオンナであると良いのですが・・・・・。





昨日、スーパーに行ってきました。
お米が安かったもので買いに行ったのです。

その時のお話しです。


ワタシ、高確率で年齢の高い方に
よくよくよくよく話しかけられます。

特に多いのはお買い物に行ってるとき。




昨日はセルフレジを使っているときに
後ろにいたご高齢の女性から話し掛けられました。

『あなたっっ  コレ使いなさい
お米に使うといいわよっ
私2枚持っているから1枚あなたにあげるわっ』

と、1割引の券をくれたのです(笑)


突然のことにびっくりもしましたが
お礼を言ってありがたく使わせて頂きました。

広告の品のお米だったので
いつもより安かったのですが
更に1割引で結構安く買うことが出来ました。

ありがたや~~~。


しかし、ワタシね、お年寄りウケの良い顔してるのかな?
とにかく話しかけられますね。
























アルコールが苦手でずっと飲めなかったのですが
ここ数年、缶チューハイ1本くらいなら飲めるようになりました。


週末の夜は旦那さんとふたりで飲むことが
ちょっとした楽しみなのですが
困ったことにフクちゃんが興味津々。
 





人間の目を盗んではテイヤッとアタックします><




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]