忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色鉛筆風です。


数日前に寝違えました。

それはそれは恐ろしいほどの寝違え方です。

重度の寝違えだったようです。
(わたくし寝相が非常によろしくありませぬw)


首が右に曲がらなく・・・・・・。

その翌日、首と肩全部が痛くなりました。

一点集中型で痛かったのが

広がって痛みはゆるくなったものの

前後左右全部の方向に曲がらなくなりました。

まるでムチウチですわ(トホホ


そこで、登場したバンテリン。

アンメルツヨコヨコタイプとでももうしましょうか。

クリーム状ではないので手が汚れず塗りやすいのでGOOD。



↑画像は色鉛筆風の加工をしました。


最近の携帯はこんな画像加工ができるのね。
知らなかったっす・・・。


ほかにも魚眼風とか万華鏡風とかありました。

万華鏡風に加工すると万華鏡をのぞいている風になります。

万華鏡(大)と万華鏡(小)があったので試してみました。



大のほうはコレ↓


バンテリンだっちゅーことがよくわかる・・・・。





小のほうはコレ↓

どーしてこーなっちゃうかな。  みたいな。








もとの画像はコレ↓



机の上においたバンテリンを携帯で撮ったのです。

色鉛筆加工はなかなか忠実に再現されてます。


何気ないバンテリンが色鉛筆風になるとちょっとオサレになったよーな?(笑)
















一週間ほど前ですが

近所で殺人事件がありました(オソロシヤー

深夜のできごとだったようです。

主婦が自宅寝室で刺されて、布団に火つけられて(ボヤ程度)亡くなりました

火災報知器が鳴って、娘が火災報知器の音に気づいて母の寝室を見にいったら

血を流して死亡していたようです。


なんとも恐ろしい事件が近所で・・・・。


なにが恐ろしいって、家に家族がいたのに

主婦だけおそわれたのよ?

一歩間違えば家族全員ってこともあったかも?

あーーー、物騒な世の中です。

犯人まだ捕まっておりません。



戸締りしっかりしなくちゃ。



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-10-16 12:43
  • edit
近所で殺人事件は物騒だな

ちなみに、事件のあった家は一戸建て

うちはマンションだから危険は少ないような気はするけど…


いずれにしても、お互い戸締まりは忘れないようにしなきゃな

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-10-19 11:45
事件があったお宅は一戸建てですょ~
一戸建てって騒いでもドンドンしても気にしなくていいけど
防犯に関しては不安ですよね~

あおもんさんちはマンションですかーー。
いいですね、都会って感じで(笑)
あたしの住んでいる街は田舎すぎマンションなんてありません(汗

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-10-17 23:56
  • edit
バンテリン色鉛筆加工かわいいね~(人´∀`*)
なんて平和なことカキコしようとしてたのに

なんておそろすぃ事件がΣ(≧Д≦;ノ)ノ
まだ捕まってないの??
しぇ~~(@д@;こえ~~
犯人は現場に戻るって言うし・・・
気を付けてね・・・!
それにしても、狙ったのかねぇ?
その人だけってヘンだもんねぇ(´・ω・)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-10-19 11:48
色鉛筆加工かわいーよね(*´∀`)


まだ犯人捕まってないんだよーー
怖いよね ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

家族全員いたのに主婦だけ殺されたって
なんなんだろーね。
ほんと、オソロシーっす 
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]