忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉。


娘の学校でですね、紅葉している葉っぱが必要だそうで

レッツ紅葉狩り。



車で40分ほど走ったところにある紅葉スポットまでいってきました。

が、まだ紅葉が思ったほど進んでいなくて・・・・・・。


こんな↓






駐車場係りをやってる人に、もっと赤や黄色になった場所はありませんか?

と、聞いたら

『そっちにいったら、散策道があるからそっちならキレイだょーー』

なんていうから、だったら行きましょかーーって歩き出しました



でっさー、教えてもらった道はこんな↓



昔線路が通っていたみたいね。

そこが散策コースになってました。



がっっ!!!  黄色や赤はなーし。

どこがキレイなんだよっっっっヾ(。`Д´。)ノ





しかもよ、、、、


歩いていたら、足元で動くもの発見。

ニョロニョロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘビでした。


⊂(⊂)(、ン、)...チーン




ギャーーーーーッッって走って逃げましたって。


散々な紅葉狩りでした。



グッタリして帰宅したあたくしでした。

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-10-19 21:54
  • edit
へび・・・
キライです・・・

昔2~3mあるニシキヘビを踏んだことがあって、それ以来ダメになりました。。。

たぶん世の中で一番キライな動物です。。。

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-21 22:16
いったいどこにいったらそんなに長いヘビに出会えるのだろか?
(o´∀`o)ヶラヶラ

こんばんは。
線路のある散策コース、この前の3連休に行ってきました!!(ブログにも写真掲載)
ヘビには遭遇しなかったです〜。
あぁ もう少し行く時期がずれていたら
りんごさん&娘ちゃんに遭遇できたかも〜♪

「びっくりドンキー」初めて行ってきました。
すっごく混んでるのですね〜。
安くて美味しいので「びっくり」しました。

riruちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-21 22:26
エエエェェェΣ(゚ロ゚ノ)ノ
先週行ってたんだ?(笑)
この線路の道、長いじゃない?
半分以上行ってからヘビに会って来た道ひき帰したのょ
⊂(⊂)(、ン、)...チーン
riruちゃんはヘビに遭遇しなくてよかったね。

初ドンキーおめでとぉ~。
近くにあったら週1で行きたいあたしです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]