忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母へ。


昨日、娘の希望により、カラオケボックスへ行ってきました。

2時間ふたりで1600円です。

2時間頼むと1時間サービスなカラオケボックスでして

3時間歌って1600円。

ま、田舎ですから激安なカラオケボックスはありませんけど

こんなもんでしょう。


ふたりで3時間びっっしり歌ってきました。










母の日の準備をしました。

母の希望を聞いたところコレ↓が欲しいとのことで注文。


500円玉サイズに育つブルーベリー




砂漠のバラという花の3色セット。



新聞の折込広告で入ってくるチラシでの注文です。
(母の日にコレを買ってもらおうと決め決めていたみたい)




あたしがいつも愛用している袖なし割烹着いる?と聞いてみたら

袖付いてるほうが良いのだとか・・・

けど、袖作る生地が残っていないため予定通り袖なし割烹着を

作って贈ることにしました。





で、 コレも↓



籐製の座椅子です。

母は何年も前からコレを愛用してます。

座る部分がガサガサになってきてボロになったもんで

同じモノが欲しいが近所のホームセンターなど探してもないから

インターネットで探してよと前から言われてました。


と、いうわけで、この座椅子はふたつ注文。

何故ふたつかというと、うちの娘が実家に行ったときに

ばーちゃんとふたりでこの座椅子の取り合いをするからです・・・・。


まったくばーちゃん思いじゃない娘です。

なのにばーちゃん命です。


ばーちゃんシアワセね。



実家の隣に兄夫婦が住んでいるんです。

1歳の甥っ子がいるのですが

その甥っ子もばーちゃん子に育ってまして

なんともあたしの母はシアワセですね。



親はいつまでも生きているわけではないですからね

生きているうちに親孝行。

これはあたしの教訓です。

みなさん、親孝行しましょーーー(ぃぇ~ぃ


あたしの場合、普段離れて暮らしていることが何よりもの親不孝ですけどねー(笑)






さ、今日はこれから嫁集会・・・・。

トイレが2畳もある、広々なお宅にいってきます。

で、お昼はもんじゃが食べたいとか。

(〃´o`)=3 フゥ  あたしはちっとも食べたくない(笑)


エプロン持参で働いてきますわ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]