忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み2日目。


のんびり本なんて読んでます。




ちょっと変わった精神科医伊良部先生が主人公。


コミカルで楽しい本です。
伊良部シリーズ第三弾のこの本も飽きずに読めてます。












イチゴの苗を購入してきました。



今年はじめてイチゴに挑戦するんです。

上手に育てられるかな。

暖かくなるまでは自宅の中で育てまーす。






春休み2日目。

のんびりボヤボヤとすごしております。

昨日(土曜日)から夫が出張にでかけまして

2週間ほどの留守  

ご飯支度や臭さ(笑)から開放され素敵な生活送ってます

壁||ω・)ジィ・・・・


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]