忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅先でも・・・・。


2泊3日で仙台行ってきましたょーー。ぅふふふ~~~(キモイ?w

楽しい3日間過ごしてきました。

なのに、仙台での画像がコレ↓しかない・・・・。



どこに行ってもドンキー?  と思われる方もいるかと思いますが

ぇぇ、どこに行ってもドンキーなあたくしです。

だって、住んでるところにドンキーないし。

ま、このドンキー行くのにもすったもんだあり

行くだの行かないだの・・・・すったもんだでした(笑)




ヨドバシの初売りに行ったりもしたし、アウトレットにも行ってきました。

そーいえば、カラオケにも行ったんです

食べながら飲みながら3時間も滞在してきました(笑)

乗りなれない地下鉄なんかも乗ってみたり。


お正月だったこともあってかどこに行っても人の多いこと多いこと。


普段田舎暮らしのあたしにとっては

刺激的でした (o´∀`o)ヶラヶラ














年末から編んでいたマフラー。



そろそろ完成です。

長さをどれくらいにしようか何度も何度も自分の首に巻きつつ

まだ編んでるのだけどそろそろとじてもいいかな。

あまり長すぎても邪魔だろうしねぇ。

雪かきするときに使いたいなーって思っているのだけど

雪かきするほど雪が降らない今シーズン。

マフラーが完成しても使うことあるのかな。

ま、だったら来年使いますけど。


さ、あとひと息。
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-01-07 00:45
  • edit
仙台楽しまれたようだねー

アウトレットも行ったすか~
さぞかし混んでたっしょ;;;

あ、でもヨドバシにはかなわないか(笑)
去年の初売りの朝、6時に家を出て行った時点ですでに1000人くらい並んでたっけ・・・
今年はどうだったんだろ?

次回は是非おれがいる時に来てくれたら案内します
いる時ならですが(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-09 21:33
いやはや、ヨドバシさん混んでましたわー。
久々に人がいっぱいいるところに行きました(笑)

あおもんさん、案内してくれるんですか?
荷物持ちもしてくれますか?
(o´∀`o)ヶラヶラ

また仙台に行くことがあったら是非案内お願いしますねぇ。
やっぱ市内に詳しい人がいてくれるとスムーズですしぃ~。

無題

  • キヨタン
  • 2009-01-08 18:23
  • edit
またドンキーですか、、、、、、
どんだけ北海道が恋しいのやら?????


以前地方の方に聞きました。
「こっちではドンキーが込むのは昼時くらいだよ?」と。。。。
地方ではドンキーは昼くらいしか込まないのだそうだ。
北海道ではいつでも込んでるじゃない?
だから信じられない話だよねー・・・・

アウトレットやヨドバシカメラいったのですね。
楽しんできた様子が伝わります。
果たして誰といったのでしょうか?

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-09 21:39
ドンキー大好き(o´∀`o)/

地元のドンキーはいつ行っても混んでるよねーー。
今回行った仙台のドンキーはそうでもなかったかも。
やっぱドンキー大繁盛しているのは北海道だけ?(笑)

仙台で一緒に行動したのはあなたも知ってるK子ちゃんです。
次回は一緒に旅行行きませんか?

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-01-09 12:41
  • edit
うーん 出遅れた^-^;
リンゴ。ちゃんってドンキー好き?
ウチはね~ ガスト派!
そっちにはあるのかなぁ?
全国チェーンだしあるか(○´∀`○)アハハ

ドンキーいくといっつも思うのが
あれと同じ食器が欲しい!(笑)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-09 21:58
いま住んでいるところにドンキーはないけど
ガストはあるょ~(笑)
だからガストにはちょいちょい行くの。
ガストのメニューのハンバーグドリアが好きっ♪

ドンキーの食器ってあの木で出来てるアレ?(笑)
知らないフリして持って帰ってきちゃえーー(違
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]