忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝た寝た~~~



いやはや・・・・夏の終わりの

風邪ですよ~~~~~

数日寝込んじゃってねーー(笑)

仕事は数日お休みさせてもらってます
(昨日も今日も明日もお休みいただきましたww)


布団で寝ながら
漫画読みながら
猫と添い寝(笑)
 

おかげでかなり元気になりました。
今日なんて自転車で外出したよ
(もう休む必要ない??w)






















開業お祝いにお花をいただいてます。
本当にありがたい。
 
胡蝶蘭。

ワタシ胡蝶蘭いただいたのは初めてで
どうやって育てていいものかワカラズemoji

観葉植物もいただいてまして
事務所が華やかです♪


















明日もう一日お休みもらっていますので
ミシンしよーかなー
だって昨日生地買っちゃったんだよねー(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]