忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期便、ホコリ取り。


パソコンまわりの掃除をしましたの。



パソコンってホコリがつくよね~~

定期的にホコリを掃除します。

キーボードはホコリと手からの汚れで

バッチイことになってしまいます。

せっかくの白いパソコンが汚れるのがイヤなので

ちょっと汚れてきたなーってところでキレイにすることにしているのです。
(案外マメでしょ~?)

パソコン定期掃除?のあとのキーボードが上の画像。

いや~~キレイでウットリしちゃう(笑)










だけども・・・・コレ↓




生地の入ってる収納ケースの中。

あーーぁ、こりゃいかんです。



こっちも片付けなきゃ。










さて、明日、明後日と一泊二日で函館に行ってまいります。

一泊なので準備はさほど必要ないのだけど

しないわけにはいかない。

なのに、朝からノンキに映画なんて見ているアタシです。

今日は  『只野仁 劇場版』

働けっっ自分。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]