忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和室でマック。


なんだか寂しいこの画像(笑)



日曜のお昼に娘とマックを食べました。

ドライブスルーしてきて、あたしの部屋でマックです。


和室とマックが似合いませんね。


明日からやっと通常の平日がやってきます。

娘は6時間授業がはじまり

旦那は仕事に行くし。


昼間はパラダイスなわけです。

庭でボーーっとするもよし

プラプラと外出するもよし

ずっと寝ているもよし(笑)


ま、そんなことにはならないと思いますがね。



庭に出れば隣の奥さんに監視されてるし(プッ


庭に洗濯物を干す時間が早ければ早いで一言。

遅ければ遅いで一言。


姑か?  てな感じです(笑)





今朝の隣の姑との会話はこんなでした。

あたしが8時に洗濯物を干していたら言われました

姑    『おはよ~~今朝は洗濯したの早かったんだね~』

あたし  『そうですね』

姑    『庭に土入れたんだね?』

あたし  『はい』

姑    『今年はがんばって野菜作りしなきゃね』

あたし  『そーですね』

姑    『野菜作るの今年はじめてだっけ?』

あたし  『ぃぃぇ、去年も野菜作ってましたょ・・・』





つーか、去年あれだけ毎日野菜のことしゃべっていたのに

忘れましたかね?

この夏も毎日毎日隣の姑とのお付き合いが・・・・。


あたしのことを監視しているなんて気はサラサラないのでしょう

それはわかっちゃいるのですが

隣のお宅との境にコンクリートの壁でも建てたい気分です(笑)
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-04-20 22:25
  • edit
隣人に監視される毎日なんてイヤだね

マンションだとあまりそんなことはないかも

最も、おれの場合は出張ばかりでほとんど家にいないけどね(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-04-21 16:48
隣の姑は面倒なんです(笑)

いちいちうるせーーっつーの。って思うけど
言えない(笑)

マンションってなんだか憧れます。
都会な感じ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]