忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副資材買い買い。


近所の手芸店にに10cmファスナーがなくて

ネットで頼みました。

ついでに、欲しかったものをちょい買い。



ずっとさがしていたストラップの紐のほうと
ワニの口みたいな金具。

両方ともアンティークゴールドが欲しくてさがしていたのだけど
なかなか見つからなくてね、、、、やっと購入。

ま、これを使ってちゃんと作るのかは謎ですけど。






先日友人がバネポを作っているのをみてあたしも作ってみちゃう?
と買ってみたバネ口。


ピン付きとピンなしと両方買ってみました。


ま、使うかどうかわからないけど。







最近、何気に集め始めたチャーム類。



下みっつは安物。1個20円とかそんな感じ。

上ふたつは1個100円くらいだったかな、そんな感じ。


これこそ、何に使うのだ?  とも思うのだけど

ファスナーの取っ手につけてみようかなとか

ストラップ作るときに使ってみよーかなとか

想像だけはできるのだけど

いつ現実になるのでしょ?





ひそかに、注文していた生地なんかも届いちゃったりなんかして。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


1m×7か8 くらい買いました。

写真撮るのわすれちまいましたが

あたしの中では定番の水玉生地ばっかり買いましたのです。


そんなにどーするんだね? 
  


と、思ったそこのあなたっっ!!
 


使うから買った。  はず。  なのです。



ぇぇ、使いますとも、飽きないうちに。









余談ではありますが

昨日、日曜から夫がまた出張にでかけられましてね

2週間ほど留守の予定(キャーーーッ

最近留守がちな夫。



今回の出張はどこへ行くのか? と質問したところ


沖縄・・・(1.2秒間があきました)・・方面へ行く。



のだとか。





てか、方面ってっっっ。

沖縄なんだか九州なんだか?

どこですか?   と思ったあたしです。

普段出張と聞いてもあたしはどこへ行くのか聞きません
夫がXXへ行くなんて風に喋るまでほとんどの場合聞かないので
突然聞かれてなにか不都合でもあったのでしょうか?(笑)




出張に行くのにバケツが必要だとかで5つも買って持参していきました。

バケツの使い道は教えてもらえましたが

行き先はいまだ不明です  (o´∀`o)ヶラヶラ


PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-11-11 10:31
  • edit
いいねいいねー!!!
旦那が出張してくれるなんて素晴らしい家庭ですこと。。

果たしてほんとに沖縄なのでしょうか??
1.2秒の間はなんだったのか気になるけど家からいなくなってくれるなら別にどこへいってくれても構いませんって感じでしょう?(笑)


いつ使うのか分からない物をバンバン買っちゃって、無駄使いでしょっ、、、、
あなたは地球に優しくない人間ですね(笑)
反省してください。。。。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-11-14 10:28
ん~~夫はどこに行ったのだろうね。
いまだに不明だけど、ま、いいや(笑)

副資材ねー、買っちゃった(o´∀`o)ヶラヶラ
買ったからには作るょーー。
まだ作ってませんけど (プッ
無駄にしないで作るもんっっ!!

数ヵ月後にカタチになってなかったら反省しよーと思います。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]