忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初革。


んも~~毎日毎日あれこれありましてね。


やっとホッとひといきっちゅー感じ。



10月1日から子供の学校、秋休みがありましてね

たった4日間だったのだけど秋休みでした。



濃いぃぃ~かったです。

ちょっとのんびりできたかなーってのは秋休み初日のみ。

二日目(10/1金)は娘の希望につき、青森市までショッピングへ。

サン宝石さんっていうアクセサリーショップとでもいうのかな?

それを見に行って来ました

これ、地獄でしたわ・・・・・

とにかく子供子供子供・・・・その保護者保護者保護者・・・

レジは長蛇。

参りました。



秋休み三日目(10/2土)はゆっくり休みたいーーーと思いきや

午前11時に問題の電話がかかってきました

埼玉にいる友人夫婦でした。
(旦那の友達)

『いま、高速のったところ~~~今夜泊めてくれっっ』

ぇ?

今夜泊めろだってぇぇぇぇ?

なんて急なの?  って思いません??

友人夫婦とは地元が一緒でして、車で北海道帰省するんだとか。

その途中、我が家に寄って一泊させてっちゅーことでした。

いやいや・・・泊まること自体我が家無理・・・

だって客用の布団ないんだもん(笑)
(結局買ったw)

せめて泊まりたい旨、前日に伝えてよーーって思うよねー。





一泊の予定が二泊になり
(説明するとムカつくので割愛させていただきます) 


結局帰ってくれたのは10月5日月曜日朝5時半でした。
(フェリーの時間の関係でこんな早朝なのです)



平日の朝ですよ、、、、

夫も子供も普通に仕事、学校ある日の朝5時起きよ。
(朝5時は迷惑です・・・w)

友人家族を見送り

6時半に旦那が仕事にいき

7時すぎに娘が学校にいき

あたしはボーーー。




泊まりに来るって電話きたあのときから

帰ってくれるまでのあいだ、掃除洗濯ご飯支度。

まるでお手伝いさんでした。






その後、3日間ほどわたくし死亡しました。


やっとブログを書く気になった次第でございます。






















さて、先日届いたコレ↓



はじめて革のハギレセットを買ってみました

ワンポイントとかに使ってみたいなーと思ってましてね。

昨日まではセミの抜け殻みたいになっていたけど

今日からまた手芸活動頑張ります。





台風きてますね~。

青森は今夜から明日の朝にかけてみたい。

何事もなく過ぎていってくれればいいな。

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-10-09 22:18
  • edit
ずいぶんと多忙な週末だったようで・・・

当日泊めてくれってのは迷惑だな~

しばらくのんびりできることをお祈り申し上げます。

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-10-12 10:31
当日は迷惑だよねーー。
この友人は毎回突然やってきます(笑)

悪い人たちじゃーないのだけど
突然の宿泊だけは勘弁願いたいわ~

無題

  • そら
  • URL
  • 2009-10-09 22:41
  • edit
迷惑だねーーー(´;ω;`)
その日に泊めてって!!
寝込んじゃったのかな??大丈夫??
お手伝いさんしたリンゴ。ちゃんはすごくエライッ!!!

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-10-12 10:33
ねーー、迷惑だよね。

うちはホテルじゃねーっつーの(笑)

寝込んじゃないよ~
疲れてただ寝てただけ(アハ

妻はお手伝いじゃないしーーと大きな声で叫びたいです(笑)

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-10-12 10:27
  • edit
え~Σ(≧Д≦;ノ)ノ
さすがにその日はないでしょ!
その日は!!!って感じだよねぇ
そんなの例え親戚でも迷惑なのにね(笑)

いろいろお疲れ様~

サン宝石(・∀・)
その会社山梨だね♪

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-10-12 10:36
そうなのそうなの、その日はないでしょー
たぶんうちの旦那もその友達も常識ないのよ。
アホはいつまでたってもアホだと思って
あきらめるしかないのです(毒づきましたw


サン宝石って山梨だったんだ?
ずいぶん遠くから青森まで出張販売にきたもんだねー(笑)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]