忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キィ~と鳴きます。



あたしの使っているアイロンは10年物です。

結婚するときにアイロン嫌いの先輩と買いに行ったら

アイロンなんて安物でいいってば

の言葉にフムフムそーかそーか

安物でいいのかーーーと適当に選んでしまった2000円だか3000円だかの

アイロンです。


前にスチームの穴とかアイロンのお尻(わかる??)あたりから
水漏れしたことがあったのだけど

その後持ちなおしたのですが

その安物アイロン君がまた不調を訴えました。

今回はアイロンを掛けると

キィキィ~ キィキィ~~~鳴きます・・・・。


んーー、困ったもんだ。

買い時がきましたかね。


年末でもないのにモノ入りなリンゴ家。

アイロン代・・・。  ふむ。  空から降ってこないだろーか。

現金じゃなくてもいい。

アイロンが降ってきてもいいのだけど。









さて、話はかわって



1年だか2年だか??くらい前にに購入した

ウェットティッシュのケースです。



ナンデ ミッキー・・・・。

と思いつつも安さにひかれて購入したものです。

だけどもずっとこのミッキー君に違和感を感じてました。


どーにかして取れないものか。


ふと思いつき、ミッキーさんをはがしてみることに。


いとも簡単にバリッッとはがれました(笑)

どうやらミッキーさんは両面テープでくっついていたようです。






あ~~~スッキリ。










すっかり秋です。

残暑などありませんでした。

涼しいです。


で、風邪をひいたのかここ数日喉が痛いです。

どうぞ、皆様季節の変わりめですからご自愛くださいませ。



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-09-15 12:49
  • edit
またお久しぶりです(笑)

季節の変わり目だから、風邪には注意だね。

あと、新型インフルエンザにも。

うちの職場でもついに犠牲者が出ました

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-09-18 22:09
どーもどーもお久しぶり♪

あおもんさんはまだ新型かかってないようですね(笑)
どうぞお気をつけください。
今年はインフルエンザにかからないようお祈り申し上げます(アハッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]