忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには掃除。


ミシン作業はぼちぼちやってます。

久々にミシンの蓋あけて掃除しました。


エアダスターを使ってシューシューやってホコリや糸くずとサヨウナラ。

ミシンのオイルってどこにさせばよろしいの?

誰かおせーてください。







話し変わりまして

今朝の出来事でした。

娘と二人の生活のときは6時半まで寝ていられるのです。

毎日6時半に目覚ましをかけているのだけど

今朝は鳴らなかったのです。

そんなわけでちょっと寝坊。

6時45分でした。


なんで目覚まし時計ならなかったのかなーーと時計を見たら




6時28分で止まってました il||li _| ̄|○ il||li

あとちょっとだけ動いてくれたらジリジリ鳴ったんだけどなーー。







ここのところ毎日ミシンをしているのだけど

ミシンをすればするほど思うことがひとつ。

ロックミシンがほし~~(は?

ぃゃ~~欲しい。

いつになったら買えるのかなー。


今年は小遣い稼ぎをぼちぼちやってロックと思っていたのに

1月からパソコン壊れるし(笑)

ロックどころじゃねーーーーし(笑)


いやっ!!   ひとちゃん負けずにがんばるよっ。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-02-13 22:40
  • edit
よく起きたね(笑)

おれはムリかも;;;

今までに数度、目覚まし鳴らずに寝坊したことがあるけど、
そん時は・・・体調悪いと休みました(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-18 09:47
一歩間違えればあたしも完全にアウトな寝坊になってたはず。

あおもんさんは寝坊すると仕事休むんですね(笑)
わたくしは以前勤めていたとき寝坊をしたことがありますが
そのときは通勤途中にタイヤがパンクしたと上司に嘘の報告電話して
遅刻しますと言った経験があります(笑)

無題

  • キヨタン
  • 2009-02-17 18:06
  • edit
あはは♪

できればミシンが壊れてくれればよかったのにね~・・・・・・
そしたら絶対ロックかったでしょ?!

なのにパソコンがぶっ壊れるところがひとちゃんらしいっちゃーらしいです(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-18 09:52
ミシンはパソコンのように簡単には壊れないねぇ
20年とか使えるんじゃね?
今使ってミシンにはあまり不満はないけど
もっと素敵なミシンは沢山あるわけで見れば見るほど欲しくなる。
そしてロックミシンも欲しくなる。
物欲は止まりませんw


しかしパソコンはあっけなく簡単に逝ってくれますわ。
10年で4代目のパソコン。
今回のは5年くらいはもってほすぃ。。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]