忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日常です。


帰省中の荷物の片付けも終わり

留守のあいだにボーボーになった草もとり

お土産くばりも終了し

いつもの日常に戻りました。

朝の早起きが辛いですil||li _| ̄|O il||li


あ、お土産は自分用にも購入(笑)

白い恋人(大きい缶に入ってるやつ)を買ってきました。

あたしはいつも白い恋人を冷凍します。

パリッとしてサイコ















帰省中に 上野ファームさんというところで撮った一枚です。


北海道ガーデンという庭造りをしています。

ここではにわとりやうさぎ、ガチョウなど放し飼いなんです。

娘がうさぎみたーーい。  と駄々こねましてね。


娘がばーちゃんも連れていくって言いまして
ばーちゃんまで連れて行きましたとも。


ちょっとした喫茶スペースや食事できるところもあります。
普段食べもしないのに暑さに負けてソフトクリームを食べたら
夜お腹こわしました(笑)

















少しだけど地元で布を買ってきたのであります。

行きたい生地屋さん一軒行き忘れてしまいました。

どーして忘れるんだかね。



斜め掛けできるバッグを買ってきました。

白い服を着るとハッキリクッキリ斜め掛けした部分だけ

色落ちしてくれる素敵なバッグに出会ってしまいました。

どーしましょ。  つかいもんになりませぬ(笑)







そーいえば、自宅に戻ってから毎日虫に刺されてカユカユ女です。

何箇所もやられちゃいました。


何に刺されたんだか不明だけど一箇所だけ大きく腫れ

皮膚がカチカチになりパンパカパンです・・・。

カユイしイタイ。

そんなわけで本日からはアースノーマット導入(遅




どーかどーか、かゆみで夜中起きずに眠れますように。















お盆ですね~。

6年前に叔父が亡くなりました。

その叔父がお盆にだけ夢の中へやってきます。

不思議なもんです。

今年も叔父に会える日が近づいてます。







 

PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-08-13 12:56
  • edit
おっ
更新してた~(*゚∀゚*)
久しぶり♪

りゆもリンゴ。ちゃんに教えてもらってから
冷凍してパリパリで食べてるよ♪
あれ・・・ハマった(笑)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-08-13 23:03
やっほー(* ̄ー ̄*)/

うんうん、パリパリの白い恋人はウマウマよねー。
もうあの食べ方しかできないあたしです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]