忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぁ、強風。


あ~ぁ、強風さ。

我が家の庭に咲いてた八重桜が桜吹雪になっとります。

どーも、お天気いまいち。







今回はあたくしのお買い物日記になってます。




コレ購入しました。



コードレスの掃除機。

二階専用機になります。

一階においてある掃除機をよっこらしょと毎回持って上がって

掃除機かけるのに嫌気がさしたのです。

エルゴラピード サイクロン2in1って名前の掃除機。

二階は畳の部屋とフローリングしかないので吸引力より使い勝手の良いのがポイントとなり

コードレスを買いました。


ぁぁ~そりゃーーもぅ~~使いやすいさ(* ̄ー ̄*)

コードがないのですもの(ぅふ

毎日掃除機できるじゃんけぇ~~~っ。








そしてもうひとつ最近購入したものがありまして。



コレ↑

知ってます?? ドラッグストアなんかにも売ってますね~



ビニールの靴下を履いてその中に専用の液を入れて待つこと2時間。

1週間~2週間ほどで足の裏の角質がペロリんちょとむけまして

キレイな足裏の持ち主になれるわけです。

ベビーフットの公式ページに

足裏ズルむけコンテストってのがあります。

ちょっと気持ち悪いけど興味のあるかたはのぞいてみてくださいまし。



自分の足の経過もブログに載せようかとも思ったのですがーー

キモイのでやめておきます。



昨日、ベビーフットをしました。

まだ足の裏にはあまり変化はないのだけど

数日後にはむけ始めることでしょう。










もうひとつ注文したものがありましてね。

数年前から欲しい欲しいと思いながら中々買えずにいた

ベビーロック。(キャーーーッ

ついに購入と相成りました。



買い物病と言いましても夫の給料から買ってもらってるわけではありません。

今回アレコレとずいぶんお金を使ってしまいましたが

すべて自分のヘソクリからです。

コレらを買うのに貯めていたのですが長いことかかりました。

で、やっと購入、気分晴々ですってばっ。




そーいえば

定額給付金が出ました。

家族に希望をききましたら

夫は現金支給希望

娘は貯金希望(何が欲しいものがある時まで貯金しておくらしい)

あたしはバッグ購入にあてたいと思ってます



まだ買い物病は続きそうです。


PR

Comment

ついに!!

  • そら
  • URL
  • 2009-05-18 18:05
  • edit
ロック買ったのねーー(*≧∀≦)
良かったよかった!!

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-05-19 08:38
ついに買っちゃった(ぃえーい

これでジグザグしなくて済むぅ~(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]