忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマト三個。

昨日午前中に夫の実家へ行ったあたしです。
夫にヤキいれてきましたo(_ _*o)彡ギャハハ
夫の父もいましたが、ぇぇ、んなもんお構いなしです
久しぶりに激鬼嫁になってみました
ふぅ~ε=(。・д・。)スッキリ(笑)



午後からは近所に住む幼なじみちゃんと外出。
ちょっと遅いランチをドンキーで(またかいっ)
ランチ後市内をプラプラと。
夜遅い時間にもうひとりの友達と合流ヽ(´▽`)/

夜ご飯を食べてなかったあたし達は深夜0時に再びドンキーへ(は?)

ドンキー4回目
……Iω・`)

食べすぎでしょーーってお叱りが聞こえてきそうです
(……スイマセン)

友人二人はトマト嫌いなのよね。
あたしのお皿にトマト集合。
ちょっと得した気分ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

帰宅したのは朝の4時半。
ドラ娘?ドラ母親?なあたしです。



PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2008-08-03 04:06
  • edit
あまりにドンキネタが多くて行きたくなってきた|ω・`)
今日大掃除してて何も食べてないから
さらに食べたくてしょうがないよ(ノД`)シクシク

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2008-08-03 04:10
  • edit
コメ返し読んだ 今・・・|ω・`)
物々交換♪ お互いに遅くなったバースデー交換だね?(笑)
えっとね~~
花畑工場の生キャラメルか白い恋人がいいなぁ(〃▽〃)フヘヘ♪

りゆちゃんへ

  • リンゴ。
  • 2008-08-03 16:21
  • edit
今回の帰省中はドンキー食べ過ぎちゃった(笑)
だって住んでる街にドンキーないんだもん(´;Д;)

物々交換の件承りました~
お互い楽しみだね
ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

やーやー。

  • キヨタン
  • 2008-08-04 17:29
  • edit
すんごい眠いっす。
朝4時まで遊んだなんて何年振り???
たまにはよかったねー!!

トマトも食べていただいてスミマセンでした・・・。
嫌いな訳じゃないのよ?
食いしん坊なリンゴ姫に是非食べていただきたくて差し上げました。

ドンキーってほんっとやっすいよね。。
ありゃ大家族向きなお値段さね。
北海道発のレストランなんだから北海道民には安くしろって思いません?(笑)

旦那にヤキいれられたんだね!
男っつーのはほんとどうしようもない生き物だからねー。
1度殺さないと分からないと思います。(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。
  • 2008-08-04 22:17
  • edit
(´∀`)ノヤァ
この前は朝までどーもですた
翌日は死亡してました(笑)
しかし楽しかったね~
次回もまた頼むぽぉ。


キヨタンからもうちの旦那にヤキ入れてもらえませんかね?
(*´∀`)ケラケラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]