忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vネックワンピなパジャマ。


Vネックワンピ完成。



なんだか微妙なVライン(笑)

このパターン、かなり首まわりがガバッとあいてます。

オッパイちゃんの谷間あたりまで開いてるんですょ。

かがんだりした日にゃ~~そりゃーーもーーオッパイバッチシ見えちゃいます(笑)

これ一枚じゃ着れませんょ~~~。

想像以上にゆったりな首まわりで冬向きではありません(;゚∇゚)




全体像はこんなです。膝丈くらい。



全体で写すとクリスマスなカラーが茶色に変身・・・。




何枚か撮りなおしたけどやっぱり茶色のチェック(笑)


普段のブログ画像は携帯のカメラで撮ってるので

仕方ないっか~~~。






やっぱり?失敗もあったりしました。

何故こーなったのだろ?

最後に合わせて縫う段階で気づいたあたし。

前身頃と後ろ身頃の丈が全然違いました(ウハッ

後ろ身頃だけ10cmくらい長かったのね。

仕方ないから後ろ身頃をカーブラインにしました。





パジャマとして使う予定なので

これからパンツの作製です。

どのパターンを使うかすら決まってません。

これからアチコチ物色して

パンツのパターン決めようと思います。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]