忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A4すっぽりトート。



ちょっと前になるのだけど

自作のA4バッグ。

なんでか斜めの画像しかありません・・・・・・・・(´Д`;)



(クリックで拡大しまっす)


図書館通いしたり、書類入れて持ち歩くには良いサイズ。

 

麻デニムを全面に使ったのでとっても丈夫にしっかり出来上がりましたのょ。



こちら、旅立ってしまいましたが、自分用にも作りたい。

けど、この手のマチつき、角カクカクな感じのものを作るのはちょっと苦手。


角がビシッとならないと軽くムカつくわけですょ。



二個目を作る気になるかどーかはあたしにもわかりません(´-ω-`)

PR

Comment

無題

  • もこりん
  • URL
  • 2008-10-24 15:41
  • edit
あぁ、マチ部分(笑)
わかるなーなんとなく角がゴチャゴチャするとか
中でちょっと丸まっちゃってるとか、
なんだかうまく言えないんだが分かる(^ω^;)
口部分はいいんだよね、口部分は。
問題は底の角なんだよね(* ̄m ̄) ププッ

素敵なバッグだなぁ~まさしく図書館にぴったんこ!
シンプルな中に可愛さがてんこ盛りだよねぇ~(*´艸`)ウフフ

もこりんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-24 21:57
そーなの、そーなのっっ底の角なのよーー(笑)
底の角がバシッと決まらないとガックシなわけよ
(o´∀`o)ヶラヶラ
また同じカタチを作りたいのだけど
角がねー(笑)

どうもラブリーなものを作るのが苦手なあたしです。
てか、そーゆー生地を持ってない・・・(´-ω-`)

無題

  • キヨタン
  • 2008-10-24 20:54
  • edit
キレーにできてるねー♪
めんどくさがりな人が作った作品だとは
思えません。。。(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-24 22:05
どーもどーも、めんどくさ子のリンゴです(ぃゃんw

てか、めんどくさ子と関係あるのか?(笑)

たしかに大雑把なところはありますけど・・・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]