忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

390円です。



昨日の記事に手芸屋さんが広くなった記念????に

目打ちを買ったと書きましたがぁ~~~

じつは、つい生地も買っちゃってまして・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ

1mだけですってばっっ!!!

1m390円の元気な緑のチェック柄。

今年になってからはじめて布を買ったのです。

2009年の目標は在庫生地を減らす!!だったはずなのにーー。
けど、買いたい衝動を止めることができませんでした。

がっ!! 

390円でちょっとシアワセ(* ̄ー ̄*) 

なんのこれしきっ(古ッッ)



水通しすることなぞ、スッカリ忘れいきなりジョキジョキはさみ入れてました。



エコバッグ。

なんせ街のほとんどのスーパーが袋有料化ですから
車に何個もエコバッグを積んでおかないとすぐ忘れちゃう。





今回は紐をちょっと長めにつけ、たたんで結べるように。



やっぱりエコバッグは小さく持ち歩けないとね。




さぁ、在庫生地減らしに励みます。
PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2009-02-13 18:45
  • edit
伊勢丹の紙袋かーい!

と1人でつっこんでしまいましたキヨタンです。
可愛くてすみません(笑)

エコバックって確かに1つじゃ足りないよね。
あたいもいくつか持ってくけど皆柄が違うから
なんだかヘンテコリンなおばちゃんになっちまいます。
同じ柄のエコバックがほしーです。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-13 20:59
か・・・かわいいか?(笑)

てか、お笑い見すぎだろーーが(ぶぶw


あたしはちょいちょい買い物に行くから
エコバッグひとつで大丈夫だょ~
旦那がいるとエコバッグひとつじゃー足りないけどね(笑)
いっぱい買うときはマイカゴ持っていくあたしです。
マイカゴだと袋詰めしなくていいから超らくちん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]