忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローブコートとバイアス

昨日だったか一昨日だったかに作ったローブコート

厚手のニットで作りました。

私が裁断するときは相変わらず
アレ使ってます。
相変わらず名前はわかりません。
とても役に立っております。




出来上がり予想はこんな感じ↓


秋ごろに着たかったなぁ。
ちょっと作るの遅かった><


 
 
 
 
今日は服2枚分の裁断をしました。
 
夏ごろだったかな、買った生地を眠らせていました。
やっとカタチになりそうです。
裁断まではしたのですが
バイアスが必要なのでバイアスを先に作製。

自分で作ります。
だって買うと高い ヶラ((´∀`*))ヶラ

自分で作ったって
ソコソコのものが出来上がります。
厚紙に巻いて保存。


明日は縫うかー(*´∀`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]