忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100cm②。


ここのところあまりハンドメイドしてないのだけど

数日前に作ったコレ↓



甥っ子用の長ズボン&長T。


甥っ子は働く車が大好きでね

どこかにワッペンつけてって言われまして

手芸屋さんに行ったらショベルカーがあったので

アイロンでペタッ。

アイロンだけでは心配なのでミシンで押さえてあります。














ここ最近の出来事を少し。


バレンタインでしたね。

娘は友人3人と友チョコ交換をしました。

楽しそうでしたょ~。

友達のひとりがあたしにもとチョコレートをくれたのです。

見た目が世にも恐ろしい(笑)




娘の友人の親はちょっと変わってます。

最近でびっくりしたのは

娘が友達のお宅に遊びに行った日のことでした。

娘の送り迎えをあたしがしました。
ついでに向こう様の親に挨拶でもと思ったら行きも帰りも会えませんでした。

帰り道に娘が言いました。

友達の親はちょっと変わっているよと。

そこんちの母親は毎日15時になったらお風呂に入るそうな。

で、19時頃までずっとお風呂で過ごしているそうです。

子供といえども、お客ですよ、関係なくお風呂に入る母親だそうです。

携帯電話をビニール袋に入れてお風呂に持ち込み

ずっとお風呂に入ってるそうです(笑)

何か用事があるときはお風呂から居間へ繋がるスピーカー的なものがあり

それで子供を呼び出すのだとか。

実際娘が遊びに行ってる間も、お風呂場の母親から二回ほど呼び出しがかかっていたとか。

そのお風呂・・・せめて5時まで待てないものか・・・・(笑)


あきれるというよりは、爆笑しましたけどね~~(アハハ





参観日にガムをクチャクチャ食べる親

母親の職業を絶対にしゃべってはいけないと口止めされ
参観日にサングラスをかけてくる親

15時からお風呂に入る親

どれも娘の仲良くしている子供の親です。

どーして?(笑)


PR

Comment

無題

  • きよたん
  • 2010-02-17 12:55
  • edit
君も娘の友達から「変わってるお母さんだね」なんて言われてるかもよ・・・?
お互い気をつけましょ。

きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-02-17 17:48
そーなのそーなの(笑)
あたしもどんなこと言われてるのやら?(ププッ
学校関係者の前では変な行動しないよう
静かに暮らしています(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]