忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒リブで長袖Tシャツ。


いつもの裁断風景。

相変わらず畳の上で(笑)




いいね、Tシャツは型紙少なくて裁断から

縫製までサクサクといきます。



アッちゅーまにカタチになりこんな↓






ちなみにリブっちゅーのを知らない方のために

↓ こんなです


見えます?

生地に畝(うね)が入ってるのよ。

これ、よく伸びていいのさ~~~



本当はリブでタートルとかにしたかったのだけど

プレゼント用に作製したため

その人にタートルのイメージなくて

普通のTシャツにしました

これが届いた方はタートルのイメージがないとゆーことです。







全然関係ないですが・・・・

この冬のパートナー↓



自分の部屋専用のルームシューズ。


現在の室温は15℃。

ファンヒーターの設定も15℃。

なかなか正確ですね~(笑)

ただ、20℃以下は寒いですぅ~~~(ァィタタ



厚い靴下履いて、このルームシューズ履いて

フリース着てますが寒いです。

やっぱり着ぐるみ買うしかないかなー(笑)


PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2010-02-03 17:31
  • edit
ニットの玄人になってきたねーーー( '艸`*)
すごいっ!!

15度は寒いよーー(´;ω;`)
やっぱ着ぐるみだね(笑)
それでも中にフリースかもよ(笑)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-02-04 18:11
(〃ノωノ)キャッ ほめられたっっ(笑)
ま、まだまだだけどねー
けど、ほんとロック買ってよかったーーーっっ

15度は寒いね(笑)
厚い靴下とルームシューズでも足が冷たかったもん
あたしも着ぐるみ着たいんだけどさー
突然のお客さんのときにね・・・(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]