忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まない黒光。


連休があけてホッとひといき。

そんなのつかの間。  ぇぇ、明日から土日。

のんびり過ごせる平日が大好きなあ・た・し(ぅふふふふふ


毎日庭に出ては、草むしり。

去年がんばってスギナを抜いて抜いて抜きまくったおかげで

今年はスギナが減りました。

この快感は誰にもわかってもらえません(笑)

我が家の庭は、 庭というよりは畑です。

素敵なイングリッシュガーデンにしたかった当初の意気込みなどどこへいったのか

すっかり農業用の畑になってます。

だけども、自分で作った野菜を収穫できる喜びたるやっっっっ。





と、まー、この話はこのへんにしましてね。



連休がこれほどあったのにほとんど進んでいない帽子。




やっとツバサ部分編んでます。

ミシンとのふれあい行動を忘れています(-ω-;)

きっと、ミシン君はヤキモチやいてることでしょう。



わかってます、わかってますとも。

アナタを長い間放っておけるわたくしではございません。

在庫生地消費に励みたいと思います。






やりたいことは山積み。

だけども昼寝する癖が抜けきらない

ぁ、お昼寝もやりたいことのひとつかっ(プププッ



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]