忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹と無駄。


先週土曜に眼科に行ってきたんです

メガネをしなくてはいけなくなった娘のために。

視力の再検査とメガネの処方箋作り。

朝9時の予約で、休みの日なのに早起き。

めんどくさっ  と思いながら外にでたら虹発見。

久々に虹みたなー。




子供の頃はよく虹を見ていた記憶があるのだけど

大人になってからはなかなか見ることがなくなりしまた。

それほど外にでなくなったということなのでしょうか。


ちなみに、子供の頃わたくし、虹の根元?に行ってみたくて

自転車で延々と虹へ向かって走っていったことがあります。

もちろん、虹のふもとへは到着できませんでしたけど・・・・。










先日、ミシンの掃除をしたばかりなのに

すでに釜の中にほこりたまってる(-ω-;)

見て見ぬフリですけど(笑)



久しぶりにポーチ。

底に切り替えを入れてみた。

無駄っちゃーー無駄。


人生に無駄なことなどない。(はず) と自分で自分に諭してみる。


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-02-17 00:02
  • edit
虹の根元に行こうとしたなんて、何て純朴な幼少時代だったんでしょう

今でも変わりないですか?(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-18 09:48
今でもあの頃の少女の気持ちを持ち合わせております
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • キヨタン
  • 2009-02-17 18:07
  • edit
虹と無駄ってタイトルに笑ってしまいましたキヨタンです。。。。

相変わらずインパクトあるタイトルで素晴らしい!!

内容は別として(笑)

ポーチカワユイじゃない♪
なんで無駄なのだい?

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-18 09:54
内容だめでしたか?(*≧m≦*)ププッ

ポーチの底に切り替えしはいらないと思わない?
単なる自己満足の世界だよね(笑)
あたしにとっては無駄ではないが
他人にとってはどーでもいいことだよね(*´∀`)クスクス

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-02-17 23:06
  • edit
りゆも昔根元に行ってみたいって思ってた~
結構みんな同じこと考えたりしてるのかな?(゚∀゚*)

ところでオイルは挿せたの?
りゆのミシンは7ヶ所くらいさすとこあるなぁ

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-18 09:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ りゆちゃんも!!!(笑)
虹の根元に行ってみたいよねーー
で、虹の上を歩くの(笑)

ミシンのオイルさしてないのーー
だってどこにさすのかわからない(笑)
ミシンの説明書が・・・・ない(泣)

ネットで調べてみたらきっとわかるね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]