忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いパーカー。


この夏二枚、かぶりのパーカー作りました

一枚目はコレ

で、二枚目がコレ




一枚目よりも袖を長くして七部袖。

涼しくて良いです。



もうすっかり秋の風なんでもう着ることないかな。


首周りがゆるめなので中にトックリ(トックリってw)でも着ればだいじょーぶかしらね。












今年は夏の後半、すっごく虫に刺されました。

何十箇所もよ~?

自分ちの庭でやられたのです。


ほとんどが膝より下。

んもーーーおかげですごい傷だらけ(笑)


やっとかゆみもおさまったと思ったら


数日前に突如、ブツブツ。

ブツブツいいましても、小さめのブツブツが全身にですってば(笑)


真っ赤な発疹といいますか、湿疹といいますか

とにかく、首から下全部にでました。

特にひどかったのは体の前側。

前側全部全滅状態。

背中側は皮膚のやわらかいところだけ。



いや~~びっくりさ。

久々にブツブツでちゃったし。

思い出しただけでかゆいですわ(笑)


画像を何枚か撮ったのでブログに載せようか迷ったけど

ぇぇ、やめました(笑)


ダッテキモチワルイジャナイカ。



娘はあたしの体を見て妖怪みたいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うなずけるだけに反論できず(笑)




謎のブツブツから復活し、やっとミシン作業はじめました。


何故か久しぶりに作ったのはボックスティッシュのケース。

なんでコレを作ったのかもわからずです。

  


明日からは自分用の散歩バッグを作ります。

まだカタチも何も思いついてないけどね。


やっぱ、散歩のお供は小さい斜め掛けっしょーー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]