忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けました。


3連休ですょ~、皆様楽しくお過ごしですかぇ?


我が家は明日、親しくしている家族が遊びに来るもんで

今日は朝からせっせと、掃除!! そして片付け・・・片付け・・・。

疲れて午前中でやめました。

まぁ、ほどほどに片付いたので明日軽く片付け、掃除機だけで良いでしょう。



わたくし、まったく潔癖症ではないです。

あちこちホコリたまってたりしてます。

ただ、キレイだと清々しいというか爽快だっっ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
なので定期的に物置を片付けたり

家の中のモノのたまり場やら、引き出しの中とか整理したくなります。

たぶん、暇なんでしょう。  だからできるのかな。





今日の手芸は↓ フカマット。



なんのことはない、コースターですけど(・ω・;)

キルト芯をはさんで、若干ふんわり。


明日のお客様のために、新調致しました。




で、明日は  もんじゃ     ・・・・。



またかいっっ。  とあたしはココロの中でつぶやいてます。


ここ一ヵ月で3回目のもんじゃになります。


前回嫁集会でもんじゃをしたときに参加できなかった人が

食べたいから作ってくれっっ。  てなわけです。

あたし的には、食べなくてもいいな (笑)


お客様がお菓子買ってきてくれるらしいので

それ食べよ。(o´∀`o)ヶラヶラ






ぁ、ちなみに明日やってくる家族の旦那さんとうちの夫。

5年くらい前までは仲悪かったのです。

以前千葉に住んでいるときに、たまたま同じ社宅になって

仲良くしなきゃならん。 と思ったあたしは

相手家族と親しくなり、お互いに性格が両極端な夫ふたりを

少しずつ接触させ、今ではお互いの家を行き来するまでになりました。


すべてわたくしのお陰なわけです。

職場で仲良くやっていると聞くとホッとする良き妻リンゴなのであります。



良妻賢母とはあたしのことです(キッパリw







PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-09-14 00:39
  • edit
おれはあまり家族ぐるみの付き合いはないな~

ひと家族だけ(笑)

その代わり、すっごい付き合いが深い

これからもずっと仲良くしていきたい家族です

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-14 23:18
我が家は職場の同じ部署の方たちや家族とは
広く付き合わなくてはいけないので
浅く付き合ってます(笑)
こればっかりは仕方ない、、、(・ω・;)

深く付き合う家族がいるなんて羨ましい限りですょ~。

無題

  • がい
  • 2008-09-16 09:54
  • edit
家族の付き合いってナニ?w
人一人との付き合いもないなw
人間として社会人として失格ですね。逝ってきます。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪

がいくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-16 21:58
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

少しは付き合い広めなさい!!
ダメだっっそれじゃいかん。
そのヒキコモリ体質早くなおさないと
子供が大きくなるにつれて大変なことになるよー。
子供のために、しっかりしなさいっっ!!!
・・・・|ω・`)

ま、あたしもヒキコモリ体質だが、、、
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

無題

  • キヨタン
  • 2008-09-16 21:22
  • edit
家族同士の付き合いって大変だけど生きていく上で絶対必要不可欠だと思うね。。。
人づきあいが出来ない人って寂しい人だよね。。。
自分達家族だけが幸せならいいって考えってことよね??
自分達だけじゃ生きていけるわけないのにそれの意味も分からない人間が多すぎる。うちの子供の保育園でもそういう親って結構いてさーーー仲間に入ろうとしないっつーか、、、コミュニケーションが下手なのか?めんどくせーとか思ってるのか?誰かが声かけてもイマイチな反応だったりしてさー、なんやねん?って思う。
人付き合いがないと、何かあったときは誰も助けてくれないもんね。
親ならそれぐらい知ってるだろ?って思うけどね?
そういう事も知らずに子供産む親が許せねー。子供がかわいそうじゃね?

あなたは偉いです。
きちんと先の事も考え、子供の事、社会の事、妻としての役割も考えてほんといい嫁だと思う。
昔っからいい加減なところはいい加減だけど、、、、、、(笑)だけどきちんとしてるところもあって。さすが私の○○。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-16 22:05
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
なんと素晴らしい意見。(笑)

人付き合いは大切ですね。
身内にが近くにいない今の生活をしていると
とっても実感いたします。
助けてくれるのは近くの他人だっ。

そうそう、子供の関係で父兄同士の付き合いは必要だよね。
子供のためにも大切なことだと思うよ。

>あなたは偉いです→ぇぇ偉いです。偉すぎます。
>ほんといい嫁だと思う→うん、もっと褒めなさい!!
>昔っからいい加減なところはいい加減だけど
 →キャーーそれを言わないで(笑)
>さすが私の○○。→○○は何が入るのだろか?
 |ω・`)ジー



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]