忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みしゅうりょー(ワーイ



ぃやはや・・・みなさまおひさしブリーフ(ギョッ

このブログの滞りっぷりったら・・・まぁ・・・

みたいなね(笑)



3月は半月間ほどパソコンゲームのモニターやってまして

それにすっかりハマっちゃって

毎日ゲーム(〃ノω)σ| モジモジ

そりゃ、ミシンも進まんちゅー話しです













娘から新学期にむけてのバッグ要請を春休み前から

言われていたにもかかわらず

出来上がったの昨日って・・・・・(汗


作りはじめたのはもうずいぶん前のことなのよ。

けど・・・ゲームがぁーーーーっっ(ププッ





 

生地は娘のチョイス。



完成はこんな感じ










内布はイチゴちゃんのナイロンタフタ。

面倒だったんで内側ロック仕上げ(むふふ

新学期に間に合ってよかったーーっっヾ(´ε`;)ゝ












数日前から風邪ひきまして

寝込んだんですわ(トホホ

何年振りだろ?寝込んだの。

娘との春休み中の約束がありましてね

春休み中にカラオケ連れてってーーーっての。

で、昨日完全復活する前にカラオケいきましたさ。
(約束だからさぁ・・・・・)

かーさん、帰宅後しんどくて寝ましたけどw



カラオケボックスでお昼ご飯食べてドリンクバーつけて2時間で

1927円。

ちなみに室料は1時間125円 子供は120円
Yahooのプレミアム会員特典が使えるカラオケ屋さんでさらに15%引きでした。

平日の昼間は安くていいねーー。

中学生とか高校生とかの若い子が沢山いたし

60歳過ぎてるご夫婦なんかもいました。

また娘と行こうと思いまする~~












さて、今日は午後から娘の新学期スタート(午前中は入学式)

さっきランドセル背負って出て行きましたょ。

担任が変わることでこんなに気持ちを切り替えられるのかってくらい

楽しそうな足取りで学校へ向かいました。

新しい担任の先生にガックリして暗い顔で帰宅せねばいいけど(笑)

厳しい先生なのはかまわないけど

感情で動くような理不尽な先生でありませんよーに・・・・と母は願うばかりです。




 

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2010-04-08 08:12
  • edit
ども、お久しブリーフ(笑)

3月中、年度末なもんでずっと土日も休みなしで仕事で、最近ようやく一息つけました


こリンゴちゃんの先生が変わったようで良かったね~、随分と悩みの種だったみたいだから。

お母さんの心配事も解消したみたいで、清々しい春になりましたね~。

これからはリンゴさん自身に良いことがあることを祈っております(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-04-08 23:19
年度末忙しかったんですね(汗
ごくろーさまでした

娘の担任が変わってくれて本当に良かった(*´∀`*)
学校に行きたくないと言わなくなりました(笑)
ひと安心ですわ~

おひさしブリーフ・・・・

  • きよたん
  • 2010-06-24 12:55
  • edit
ギャグが古いですね・・・・
でも思わず笑ってしまいました。
お元気してますか?

きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-08-18 11:12
うん・・・・古いよねw

あたしは何とか生きてますw
ほんと人生山谷満載ですわ。
シアワセだったり不幸せだったり
それでも元気にしておりますん♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]