忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗続きと今日のフクちゃん。

ぁぁーー今日は暑かったーー。
お昼頃に娘と二人で買い物に行ったのだが
アスファルトからの照り返しのモワッと感がすごかったーー><
今日は35℃になったようです。


そんなわけで
帰宅後、明るい時間からエアコンつけました。
2人で同じ部屋にこもり過ごしました。

室内が30℃超えたらエアコンつける目安にしてます。









ここ数日バッグの試作をね、作っているのです。
 

型紙がうまく作れず

 

3度目のやり直し中。

それでも想像したカタチにならず
くじけ中・・・・・。


バッグの型紙くらい
CADでひけたらカッコいいなーて思って
無料のソフトをダウンロードしたものの
簡単に出来るわけもない。


明日また4度目がんばるかー。













今日のフクちゃん。

台所の冷蔵庫の上にのり
余裕のポーズ。


PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-08-22 16:22
  • edit
ちゃんと型紙作るのねーー!素晴らしい!
フクちゃん、おっきくなったね(・∀・)♪+.゚
そして冷蔵庫の色がイイ!

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-08-25 17:14
型紙作るよーー!
だけど失敗続きで型紙熱下降中(笑)

冷蔵庫は三菱のでロイヤルウッドって色だったと思う。
ほんのり木目調なのがお気に入りよ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]