忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日。


2008年最後の1日。

のんきに編んでます。



グレーの糸でスタンダードなマフラー。

300段ほど編むのだけどまだ先は長いっす。


模様の入ったマフラー作りたかったけど

ほら、年末も年始も見たいテレビがいっぱいあるじゃない?

テレビを見ながら編むもんだから

考えなくても編める簡単マフラーにしたわけです。


テレビ見ながらひたすら編んでます。

けど、なかなか進まない・・・・。

飽きるのが先か、肩こりの限界が先か。









みなさま、どんな大晦日を過ごしているのでしょ?

どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。

そして来年もどうぞブルフォレ共々よろしくお願い致します。

PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-01-01 09:17
  • edit
あけましておめでとう~♪
昨年は本当にお世話になりました^-^*
リンゴ。ちゃんのりゆ好みのツボな雰囲気に誘われコメをしてから
仲良くしてくれてホントありがとう(○´∀`○)
今年も仲良くしてね♪

リンゴ。ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*u u)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-01-01 19:29
おめでとーー♪

こちらこそ昨年は楽しませてもらいました。
りゆちゃんとの交換会?サイコーだった♪
またいつかしよーね。

いつも忙しいりゆちゃんだけど
あまり無理せずにね。
本年もどうぞどうぞ仲良くしてちょっ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]