忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二枚目のブラックウォッチ袖なし割烹着。


綿麻キャンバスブラックウォッチ。



もう少しハリがあるかと思いきや・・・ん~  テロンとした感じ。

キャンバスだけど生地の厚みにはかける。

なので扱いにくい・・・・・。

1m690円。

生地が安いからキャンバスなのにテロテロなのか?(笑)



ま、完成したからいっか。



完成したブラックウォッチエプロンは現在洗面台の水の中。

何度も水を変えてジャブジャブしているものの色落ちが激しく

しばらくは他のものと一緒に洗濯できないっぽい。


色が濃いから汚れは目立たなくていいかな。

トマトソースとかはねてもわからないであろう。












今日は終業式。






あたしも終業したい(ぇ?



PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-03-26 15:54
  • edit
お久しぶり(´∀`*)
いろいろやってたり、卒業やらなんやらで
忙しくって、やっと遊びに来れたよ~^-^;

そうそう。ブログ 同じアメブロだけど
今までテンプレとかの編集用IDだった方を
メインブログに変えたんだぁ
りゆみたいな飽きっぽい女には、ブログIDを
そのときのブログ名と同じじゃイカンね(笑)

ってコトで暇な時でいいから変更してくれる?(´・ω・)スマンネ

リンゴ。ちゃんはエプロンとかするんだね~
りゆ基本家の中は、何が飛んできても悔いないカッコ(笑)

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-04-05 21:06
卒業式やら入学式やらお仕事やら大忙しねーー。
ブログのURLは変更しておいたょ~(*´∀`)/

りゆちゃんはエプロンなし派なのね?
何が飛んできても悔いないカッコってどんなだろ?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]