忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リモコンが見つかった。


自分の部屋にテレビがあるんですが

3日前からテレビのリモコンが行方不明でしてね。

自分の部屋っつったって、広いわけでもなんでもないですょ。

部屋の中のどこかにあるはずなのだけどなくてねぇ。

今日やっと見つけました。

が、リモコンがあったところってすごく単純なところで

こんな目の前にあるものが何故3日間も見えなかったのかが謎でした。


でー、こんなことしてちゃーいかんと思いリモコンラック的なものを作ることに。


あたしの部屋にあるリモコンといえばテレビとCDと扇風機(笑)

この3つが絶対なくならない指定席、しかも普段自分が一番多く過ごす

パソコンとミシンのまわりに設置しようと思ったわけですょ。

ミシンとパソコンの間には生地だったり

資材だったりが散乱することはほぼ毎日で(・ω・;)

リモコンが生地の下にあったりして探すことは日常。






午前中から軽快に作っていたのだけど

主婦ですから買い物行かなきゃいけないわけですょ

中断して買い物いき、帰ってきてご飯食べたら

あらら、眠気が、、、、、。


それも激眠いわけですょ。

子供が帰ってくるまでは、、、、帰ってくるまではーーーーーー



(´△`)Zzzz・・・。



ぇぇ、すっかり眠ってました。


玄関の鍵はしっかり?あけておいたのであたしが寝ていても子供は帰ってこれます

娘が帰宅したのは気づきました。

その後の記憶なーし。

なんと3時間もお昼寝したあたし(ププ

起きたら4時過ぎてまして、イカンッ!!!ご飯支度しなきゃ。

と、すんなり起きれました(3時間も寝たら起きれるだろって??w



そんなわけで、リモコンの指定席は完成ならず。


そんな日もあるさ~♪




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]