忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダードルマン。


どーもどーも こんにちわ~

朝娘が学校行ったあとに2時間も朝寝したリンゴでございます(ワハハ

寝ている間に、故郷の友達からメールがきてました。

故郷の友達からの楽しいメールを読むのは

幸せなひとときなのよね~。

まだ返事書いてません(早く書けっっっ





故郷は非常に寒い地域であります。

天気予報を見たら最低気温-16℃ 最高気温-8℃となっておりました。

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! しばれてるっっっ(北海道弁で寒いってことです

さすが北海道。


Hさま、いつもメールありがとう。
あなたのメールはカンフル剤となっております。
大好きだょ~~~ちゅーーっ (ぇ? チューはいらねーって? ンププ

















二枚目のドルマン 完成。





下からスカートが出てます・・・失礼。

スカートを掛けているハンガーの上からそのままドルマン着せました(笑)



ま、ミニスカートを履いてるとすればこんな感じになるんですけどね。


コレを着て買い物に行ってる夢を見ました。

なんでか知らないけど、これ一枚をワンピースのように着て出かけているのよ。


ワンピース的に着ればお尻が出るか出ないかスレスレ(笑)

お尻がギリギリ出そうなのを必死に押さえながら買い物してました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まったく、アホな夢しか見ませんわ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]