忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカマット。



単なるコースターですけど・・・。

昨日12枚作りました。




最近何故だか作りたくなるコースター。

キルト芯をはさんでちょいふっくら。



昨日作った↑コレは我が家の1階用。

この前も作ったけど
アレは2階用。




2階用は自分のお部屋のテーブルの上

飲み物用にひとつ。

ケータイ用にひとつ。

ケータイは普段音を鳴らさずブルブルだけにしてるのだけど
テーブルの上にあるケータイが突然ブルブルすると
ビクッッッとなってびっくりリンゴになるので
フカマットの上におけば問題なし。





フカマットを何枚か作ったくらいじゃ

布の在庫整理にもなってないのだけど

大きい布をたったコレだけのためにハサミを入れることができない

心のちっさなリンゴです。




ケチか小心者と思われます (´-ω-`)













今日の小学校の音楽の授業はミッキーマウスのテーマ曲。

僕らの時代のヒーローは♪
    ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキミッキーマ~ウス
    (歌詞あってるかしら。)

 

そして合間に聞こえてくる

『フォ~~~~~!!』

HGさんみたいな掛け声?らしきもの。






 ・・・。






PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-06-21 18:19
  • edit
ちょっと!!!!!
何でこんなに可愛いのさ

何でこんなにキレイなのさ

私も作ってみたい、、、、
けど、、、、

芯キライ(笑)

これってさ、縫い代部分の芯はどうなってるの??
カット?

いいなぁ、、、、


それからリンゴっちは、ケチというより むしろ太っ腹だと思うけど?

心も身体も

ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ノシ


PS:太っ腹(体)は私の方だった
il||li _| ̄|○ il||li

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-22 11:24

かわいいでしょ?(自画自賛かよw

けど、キレイではないぞ(≧ε≦o)ぶっ


キレイに見えるように写してます。


縫い代の部分はそのままキルト芯くっついてますよ~


欲しいのあったら言いなさい。

あげましょう。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(ただし、キレイではないですから)

無題

  • さき
  • 2007-06-22 09:22
  • edit
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

あぷるちゃんのコメントってリアルだねw

太っ腹リンゴなのね。

[壁]ω・`)チラリ…

取って食われ手しまいそうですね・・・・



(((((((っ・ω・)っ ブーン

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-22 11:20

太っ腹ですけど。

なにか?  

┃_-)ジー…


どーせ、ヨガやっても長続きしませんょーーーだ!!


・°・(ノД`)・°・

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]