忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート二個目。



鍋つかみ色違いを作製。



いいな、かわいいな(自画自賛 ププッ

またつくろー。






朝の9時半に嫁仲間から電話きまして緊急招集(ん?



第一声は『今なにしてる?』でした(笑)

家でボーとしてる旨を伝えましたところ
(朝寝しよーかと思ってたとは言えません)

Cさんちに遊びに行こ~~ってな誘いでした。


まぁ、寝ようかとは思っていたけどヒマなんで行ってきました。

今日はよその旦那さんのすごい秘密を聞いてきちゃいました。


あーーしゃべりたいーーーーっっ(笑)


ありゃ、たぶん女だな(ふふふ


PR

Comment

無題

  • きよたん
  • 2010-03-15 12:53
  • edit
殺人の影に女あり・・・・(殺しちゃったよ。)

きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-03-16 09:50
(*≧з≦)プッ
殺しちゃーーダメでしょ(笑)

男女関係には気をつけましょう~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]