忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネップ入りです。


ネップ入りの毛糸で帽子作り開始。



何個目なのだろ?

帽子ばーーっかり編んでる気がするなー。




今日から娘のいない生活。

なんだか変。

だけども自由(笑)



目標だった堕落生活できなかったなー。

お昼寝できなかったし  ・・・・|ω・`)

今日はお天気大荒れでしてね

二回も雪かきしましたよ。

明日こそは完全堕落目指すぜぇぇぇ~!!







そーいえば、今日灯油の配達に来てもらいました。

暖房と給湯は灯油なので結構使うわけですょ。

なので↓こーゆーホームタンクが外にあります。






前回入れたときは配達で1L/88円くらい。

ホームタンクには400Lとか入ってしまうわけです。


400L×88円=35200円




今日は1L/65円  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

400L×65円=26000円


いゃ~~安くなってくれて感動。



冬場はこの灯油代が毎月かかってくるので安いにこしたことはないもんね~。






余談ですけど

来年2月から近所のスーパーのビニール袋が有料になるらしい。

現在も買い物に行くときは忘れない限りエコバッグを持っていくのだけど

これがちょいちょい忘れるわけょ(´Д`;)

もっと何枚も沢山エコバッグ作って車に積んでおかなきゃだなー。

みんな何枚くらいエコバッグ持ってるんだろ?

忘れないの?

PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2008-12-27 01:32
  • edit
編み編みしてるね~( *´艸`)
あたしはエコバッグ7枚あって、薄いナイロンの2枚は小さくたたんでバッグの中へ♪
あとの5枚は車に積んでるよん♪
このくらい枚数あるとまず忘れないかな~☆

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-12-27 23:58
編んでるょ~。
けど、すぐ飽きちゃうんだよね(笑)

そらちゃん、沢山エコバッグ持ってるんだね。
それだけあったら忘れないや~~(笑)
あたしももっと持たなきゃだなー。
縫うかーー(o´∀`o)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]