忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スモック型エプロン 完成。


数日前から作っていたエプロンができました。

失敗したヨーク部分は直すの面倒でそのままで進めました。
ヨークの丈っちゅーか長さっちゅーか間違えましてね、、、、、。

で、出来上がったはいいが、ワンピースみたいなんだよねぇ。




どうも似合わな~~~い~~~。

どーしよ。コレ。




ポケットには花柄の生地をちょっとだけ。


今回これを作った感想。

基本型紙通り(腕周りをちょっと変えました)作ったのに

でかいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

これじゃ妊婦だっ(プッ

まんまるのあたしが着るとまさに妊婦だっ。

ふたりめを妊娠したときの七ヶ月くらいのお腹になっちゃうのだっ(細かっ


(〃´o`)=3 フゥ
PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-09-04 17:41
  • edit
あ、、、二人目妊娠予定なキヨタンにコレくれませんか?(笑)

充分可愛いけど?
どこが可愛くないのじゃろ?

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-04 20:49
二人目の予定ありましたかーー(笑)
んじゃ、妊婦になったらプレゼントしまひょ。

かわいくないっていうよりは
自分にはまったく似合わない⊂(⊂)(、ン、)...チーン

無題

  • もこりん
  • URL
  • 2008-09-04 17:42
  • edit
わっ!可愛いっ♪
もしかして・・・ヨーク部分がもすこし短い予定だったとか??
バストトップ(いわゆるお山のてっぺん)部分よりちょっと下ぐらいの予定だったとか??
それでも可愛いよ~~~♪
ストライプのリバティがなんとも効いてる感じ!
好きなんだよね~こういう割烹着タイプのエプロンって♪
自分も作りたくなってくる~♪

でもってこれでいつでも妊婦になっても着れるってことかしら??(¬ー¬)フフフ
マタニティ服に憧れてるもこりんとしては
こういうの、大好きーー☆

もこりんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-04 20:57
そうなのっ!!ヨークもっと短くだったの。
けど気づくの遅すぎてアウトッ(´-ω-`)

あたしも割烹着タイプの好き好き~。
普段割烹着の袖なしエプロンみたいの多いもん。


・・・・|ω・`)
ぇぇ、これでいつでも妊婦になれますょ(ゃ~んっ
けども残念なことにあたしは妊婦の予定がないから
今回作ったこのエプロンどうしようか迷い中。

今度は妊婦風じゃないのつくるっ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]