忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイロンをかけなかった理由。


ここのところ巾着なぞ作ってます。



あと紐を通せば完成。



本来ならばここまできたらアイロン作業。



だけども~~~アイロンなんてしたくな~い。















内布はベージュのチェック。




完成してはじめて気づく・・・・。






そう!!!!!   あたしってアホアホウーマンです。


ぇぇ、よく見ればわかります。


内布の底。

ビラビラしてるじゃーーあ~~りませんか(ウハッ





















アップにすればこんなですわ。


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ    


どーしてこんなところに縫い目・・・・・・・・・・・・・・。


そりゃ、もーーーっっっ目を疑いました。
(だってこんな間違いありえない)



しかし、間違ったのはあ・た・し (ぅふ

内布裏返しで縫ったわけぇ~~~~~










ふぅ~~~。


こんなもんにアイロンなんてかけるかーーーーーーーっっっ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]