忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとボタンまできたーーっ。




二日ほど前に届いたせんべー。




京都の小倉山荘さんとゆーお店のモノであります。

明日、日曜に2歳のボーイフレンドが二人来るのでその子に食べさせます
(まだチョコとか食べさせてないらしーのでせんべーです)


本来子供嫌いのあたしなのだけど

たまに波長の合う子供がいて

そーゆー子を超ヒイキします(笑)

悪いことしたっていいのいいの(ワハハ



そんなわけで、明日は朝から料理料理。

2歳児に食べさせるための料理を朝からがんばりまする。

で、今日は掃除掃除。

2歳児がホコリ食べないために(笑)














コレ↓二枚作ったカーディガン。



やっと一枚にだけボタンつきました。

ボタンホールは二枚とも出来たから

もう一枚にもボタンつけなきゃっ。

あとひといき~。

PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2010-02-07 17:01
  • edit
ここのおせんべ、おいしいよね♪
実家でめぐんでもらった~(笑)
しかし2歳児にここのおせんべなんて贅沢っ( '艸`*)
ヒイキは仕方ないさ~♪だってかわいいんだもの♪(笑)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-02-09 17:58
そーなのそーなのっっ。
ここのおせんべいウマウマよね~~
二歳児モリモリ食べてたわ(笑)

やっぱ、かわいいって得よね~~

無題

  • きよたん
  • 2010-02-09 12:53
  • edit
波長の合う子供って(笑)
あなたも子供って事じゃないのかい???(汗)

きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-02-09 18:01
(*ノωノ)ぃゃーーん
もしかしたら、大きい子供かもしれん(笑)

子供っていいなー
泣いたら許してくれるし
笑えばカワイーーって言ってもらえるし。

2歳まで戻りたいとは言わないけど
19歳くらいまで戻りたいあたしです(ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]