忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしてよっっっ。


10日ほど前になるかな、友人夫婦から連絡きまして

赤ちゃんが産まれた!!(女の子) と。

予定日より二ヶ月も早く産まれたのでびっくりなあたしだったのです。

母子ともに無事だったと聞き、まずはホッとひと安心。


本日、さらに連絡きまして詳細が判明。

1100gで産まれた女の子は保育器の中でスクスクと育っているのだとか。

お母さんのお腹の中で成長がストップしてしまいこのままは良くないってことで

ちょっと早いけど赤ちゃんを産んだって。

で、名前を聞いたわけですが

聞いた瞬間固まりました

だって、あたしの名前とウチの旦那の名前から一文字ずつ取った名前なのですってば。

いったいあの夫婦は何を考えてあたしら夫婦の子供みたいな名前をつけてしまったのやら???


赤ちゃんのお父さんいわく

『リンゴ家の娘ちゃんのような子に育てたいから』  なのだとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アフォですね。


まるであたし名付け親になった気分でした。

あたしら夫婦ってリスペクトされてるのですね(ぇ?

てか、全く嬉しくないのは何故でしょう(笑)
きっと将来後悔しますよ。(*≧m≦*)ププッ














さて、昨日完成したコレ。




ハリネズミくんのレッスンバッグ&シューズケース

無事完成して(〃´o`)=3 フゥ みたいな(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]