忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩バッグ本体。



もう秋ヂカラが強くなってきたのでね

バッグも秋色秋素材。






そう大きなサイズではありません。

散歩用ですから。




型紙はイメージで適当に(笑)


厚紙をチョキチョキ切りながら

これくらいの大きさでぇ~

ちょっと丸みも欲しいなぁ~   みたいな。






外側にポケットふたつ  内側にひとつ








ブラウン色の小さな千鳥格子。



ちょっと大人じゃね?(笑)









この生地、近所の手芸屋さんで購入。

70cmほどのハギレで売っていたもの。


いつかバッグ作ろうと思ってあたためていた生地なわけです。




しかしながら・・・・・・・



非常に残念なことに



紐部分を作る生地ナシ。


斜め掛け作りたいのに。


同じ生地では作れそうにありませぬ。




本体だけはできたけど


斜め掛けどうしましょう。




ブラウンのアクリルテープ的なの?
(買わなきゃないけど)

革の紐にしちゃうかね?
(買わなきゃないけど)



早速使いたいのにショルダーなし子・・・・。



PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-09-05 22:54
  • edit
リンゴ。ちゃんこんばんは(*´▽`*)

型紙適当でこの完成度???@@;
すごいなぁ
蓋部分のカーブ!狂いがないのがさすがだなぁ
なんてまじまじ見ちゃった(*´▽`)アハハ

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-09-07 10:28
やっほー♪

ほめてくれてありがとう(*´∀`)/
うん、型紙は適当だよ~
厚紙切りながら想像するのが好き(プププッ

カーブは狂いないよーに見えるだけじゃない?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]