忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当袋。

夫が昨日から出張にいきました。

前回の出張から帰ってきてちょうど一週間でまた出張。

今回は3泊くらいかな。

ま、あたしにとったら夫ひとりいないだけでご飯支度が適当になるという

超特典がついてきます(。-∀-) ♪






先日授業参観があったのですが

そのときに親へお礼の手紙を書くという時間がありまして

わたくしもいただきました。

娘からもらったお手紙の中に

『いままで8年間育ててくれてありがとう』

という文章が。




嫁に行くのですか?

と、聞きたくなるような文章に笑ってしまいました。

まるで明日にでも嫁ぐ娘からのメッセージのようなお手紙でした。

ありがとう。大切にします。





小さな、グラニーを作っています。



友人のもとへ行く予定なのです。


このカタチをはじめて作った頃に柄違いのものをあげたのですが

どうやらお弁当入れに使っているらしい。


新しいお弁当袋送るからちょっと待ってておくれ。


久々に作ってみたらぷっくり具合がかわいい。

何個か作りますょ~。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]