忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ダルマ。


本日は晴れてはいないけど気温は暖かいので
お庭に積もった雪で雪ダルマを作りました

あたしが作ったんじゃーーないですょ。

作ったのは娘です。


画像がハッキリキレイに撮れてないのだけど
不気味な感じの雪ダルマを作ってくれました。





カタチが下手っぴなのは許すとして・・・・


顔が怖い  (・ω・;)








そろそろハンドメイド再開しよーかと思っています。

その前に実家からもらってきた毛糸と生地の整理をしなきゃ。

作りたいものは沢山あるんです。

あるんだけど・・・・なんていいますか・・・

言い訳ですけど・・・引越しとか・・・帰省とか・・・

イロイロありまして中々、思うよーには進まないわけでして。

ま、言い訳です。(o´∀`o)ヶラヶラ



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-01-08 12:14
  • edit
いったい誰をイメージした雪だるまなのでしょう…

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-14 15:07
どーやらあたしの顔らしーです。

こんな優しいのに変ね(笑)

無題

  • キヨタン
  • 2008-01-12 09:47
  • edit
あけおめことよろー!(スマン、、若ぶってしまった)年賀状届いたさね。毎年ありがとさんです。
帰省の際にはお顔拝見できたのでキヨタンうれぴかったです。娘チャンが作った雪だるまの顔、、どっかでみた事あるなー。きっとママが怒った時の顔でしょう。間違いない。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-14 15:04
最近の若者は『あけおめことよろ』な~んて言わないらしーですょ
(o´∀`o)ヶラヶラ

雪ダルマの顔があたしの怒り顔?
あたしがこんなきょわい顔してるとでも???
いつも笑顔を絶やさない素敵なママのつもりですけど。
ぁ、旦那にはこんな顔してるかもしれません。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


無題

  • がい
  • 2008-01-12 23:20
  • edit
明けましておめでとうございます

PCがぶっ壊れてURLもわからなくなってココにこれませんでしたがな
今は、なんとか動いてるPCからデーター吸いあげて来た次第ですw

つーことで、今年もよろしく~

がいくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-14 15:00
おめでと~~。

新年早々PC故障ですか。
そろそろ買い替えとゆーことでしょう。
はよ、買いなさい。

では今年もよろしく~。


無題

  • ひろ
  • 2008-01-14 13:51
  • edit
おけおめ~おひさw
そっちはかなり雪みたいじゃね。
ゆきだるまの顔・・・おもろッ!!
またふらっと覘きます^^

ヒロへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-14 14:58
ヒローーーー!!
どひさすぎじゃね?

つーか、ヒロのブログ更新しなさすぎ。
(≧ε≦o)ぶっ

たまにはコメントさせてください。

今年もまたまた宜しくね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]