忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆上がり。


暑いねぇ。暑いけど外遊びをやめてくれない娘。

黒い子供になってきました。

これからもっともっと焼けて真っ黒になっちゃうんだろーなー。


ここ最近、ずっと鉄棒の練習をしてました。

授業で鉄棒をやっているのだけど

逆上がりを出来るようになりたくて毎日夕方鉄棒の練習をしていたのです。

クラスで何人か逆上がりできる子がいるのだけど

その子たちのように自分も逆上がりをしたいっ。  だそうで

どうやらものすごく負けん気の強い子に仕上がってしまってます。

何でも一番になりたくて日々努力って娘なんです。

とってもあたしの娘とは思えません、、、、、(・ω・;)



昨日の夕方鉄棒の練習に付き合ったときは

あとちょっとなんだけどね。ってところまできていたの。

今日、鉄棒の練習に行ったら、突然できたらしく

あたしを呼びにきて、見て欲しいから鉄棒まできてーーーーって。

ぇぇ、暑いけどさ、行きましたとも(´-ω-`)

で、親バカなあたしは携帯でパチリと逆上がり成功記念撮影。



努力のかいがあったねぇ。

あたしなんて逆上がり苦手だったょ。

おそらく今までで何回か数えられるくらいしか逆上がりなんてできなかったのに

娘は今日一日であたしの一生分の逆上がりをしてました。




思えば、

娘が何かを覚えたり出来るようになったりしたとき

悔しい思いをしたり、悲しい思いをして泣いているとき

いつでも夫はいません、、、、、、、、、。

まぁ、仕事でいないこともあれば、遊びに行ってていないこともあればですけど。


母の特権ですかね?

きっとこの先も娘の喜んだとき悲しんだとき夫は近くにいないのでしょう(笑)





外にちょっと出ただけなのに日差しの強さに参ってしまい

そそくさと退散してきたあたしです。

これからが夏本番なのに大丈夫なのかいな、自分・・・・(゚Д゚lll)

PR

Comment

おめでとう!!

  • キヨタン
  • 2008-07-06 16:30
  • edit
頑張る子だねー!!
いまどきの子には珍しいんじゃない?
1つの事に一生懸命頑張る姿がいとおしいよね♪
うちの子はまだまだ小さいけど、逆上がりできるのだろうか?
出来なかったとしても、Yちゃんの様に頑張ってる姿を私に見せてくれるのだろうか?
そんな不安?がよぎります。

いやーー偉い!!
35歳のおばさんに感動を有難う(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-07 21:51
鉄棒の練習のしすぎで手の皮がむけちゃってるの。
それでもくじけず何度でも出来るあの根性を見習いたいです

お宅のおこちゃまもおそらく頑張ってくれるでしょう。
根性ある子供に育てたいならば、あたしんとこに預けなされ。
スパルタです (o´∀`o)ヶラヶラ


わぉ!

  • そら
  • URL
  • 2008-07-07 14:45
  • edit
坂上がり出来たときって嬉しいよね~....と。子供の気持ちになってしまった(笑)

子供の笑顔も涙も、きっと子供にいちばん近いママの特権!
あたしは子供いないからうらやましいなぁ。

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-07 21:53
逆上がりできたときって嬉しかったよねー。
てか、あたしなんてほとんど出来たことなかったけどね。
そらちゃんは逆上がり得意っぽそうだね~

子供ねぇ。たしかに自分の子ってかわいいのだと思う。
ただあたしの場合もともと子供が得意じゃないのよ
子育てを楽しんでるって感じじゃーないかも(´Д`;)
子育てはしたくないけど
人んちの赤ちゃんみると欲しい!可愛いって思っちゃう。
なんて矛盾(笑)

無題

  • あおもん
  • 2008-07-07 17:35
  • edit
こリンゴちゃんの爪の垢ください(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-07-07 21:30
爪送りましょか?
努力好きな色黒の子になるかと思いますけど。
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]